2008年10月07日

そしてまた、ポタージュ

そしてまた、ポタージュ
なかなか、きれいな色!

野菜スープを作った。
・じゃがいも
・にんじん
・キャベツ
・たまねぎ
・クレイジーソルト
 (塩にハーブとにんにく)
・かつおだし汁
・無添加コンソメ

ミキサーに、この野菜スープを入れ、牛乳を少し入れる!

こんな感じ。

昨日のランチは、このポタージュをタッパーに入れて会社へ。

しみるなぁ~。やぱり。痛いなぁ。。。
左手がグーと握ってしまう。

とほほ。



同じカテゴリー(日記)の記事
うちの近所の桜の花
うちの近所の桜の花(2010-02-10 00:43)


Posted by ドリアミ at 22:22│Comments(2)日記
この記事へのコメント
おぉ!なんかすごくおいしそうじゃないですか!
痛そうでかわいそうだけど、おいしそうでうらやましー!^^
Posted by めぐみ@離島めぐみ@離島 at 2008年10月09日 22:32
◆めぐみ@離島さん

あ~、ありがとう!めぐみさん

牛乳入れたら、やさしい色になりました!!
おいしいです。^^ でもって痛い。。。
Posted by ドリアミ at 2008年10月10日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。