2008年01月15日

あのね。

今年初投稿。。。今頃になってしまいました。

どうも。

寒中お見舞い申し上げます。。。



新年のごあいさつは、、、えと、あの、、、旧正月に、、、。?^^;


先日、神戸へと行って来ました。

『関野直行・メンタル・コーチ養成講座 第七期!』
ご恩返しができれば・・・。と参加してきました。
そして、関西地区の新年会へも参加。

ご恩返しをと、思っていたのですが
かえって、私のほうが、受講生のみなさんや、アシスタントのみなさんから
感動と、刺激と、励みと、笑い!!と、、頂いて帰ってきました。

すごいな~。

セミナーでの、なおゆきさん、、、これまた、進化しています。
すごいことしてるのに、すっごく自然体でさらりとされてて。
目が離せません。



私も少しばかり、お話をしてきました。
実際での、仕事や、日常生活での活用をしていることなどをお話。
「何か質問はありますか。もし、質問があるとしたら、どうぞ。」

キャリブレーションについての質問もでました。
その内容は、、、、
言葉で説明するよりも、その方へは、ボディーランゲージがいいかなと思ったので
それ をやってきました。

だから、ここでもあえて説明は、しませ~ん。(笑)


あのね、言葉がいいか、ボディーランゲージ、というのか動作がいいのか。
これを決めるのも、キャリブレーションをした後に判断します。^^


だってね、十人十色。
それに、その時の状態によっても、人って感覚が違うと思うのです。
うふふ。


今年も、ドキドキわくわくな年になりそうです。


みなさま、どうぞ宜しくお願い申し上げます。




同じカテゴリー(日記)の記事
うちの近所の桜の花
うちの近所の桜の花(2010-02-10 00:43)


Posted by ドリアミ at 23:37│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ドリアミさん、MC7受講生のりえです♪

先日は遠くから寒さめがけて飛んできてくださってありがとうございました。キャリブレの質疑応答、おもしろかったです(^_^)

卒業生の方が入れ替わり立ち代わりお話をしにきてくれるのが楽しみです。また会いましょう〜
Posted by りえ at 2008年01月23日 19:38
◆りえさん

コメント放置ですみませ~ん。^^

寒かったよぉぉーー。
MC7期のみなさま、なんだか これからが すごく 楽しみだわ!
キャリブレの質疑応答、楽しんでもらえた様で、良かった!♪

私も、卒業された先輩方のお話を伺いたいでっす。
いいなぁ~。
今度は、沖縄での開催です。これまた、楽しみ♪

またね~ ^^
Posted by ドリアミドリアミ at 2008年01月29日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。