2007年12月23日

今日のハイビスカス

風が気持ちいいです。
小鳥も、歌って♪
波音も少し遠くに聞こえ…。
最高ですぅ〜。



Posted by ドリアミ at 13:31│Comments(4)
この記事へのコメント
やっぱり沖縄は沖縄ですね。
こちらは・・・さぶいさぶい(半べそ)。

原油高、灯油高で、暖房もけちって過ごすクリスマスイブ・イブ。
なんだか悲しいにゃ~。
Posted by せんせい at 2007年12月23日 20:31
こんちわ! 
寒いよ~ぉ! 掃除で体が疲れてます!
肩こり、腰痛!
こんやわお風呂だ!
と、元気にすごしてます!
来年もよろしく!
Posted by 村さん at 2007年12月30日 15:56
◆せんせい

あったかい沖縄でーす。
でも、今は、寒いです。暖かい服をきてます。

せんせい、あったかいお茶など飲んで、ぽかぽかしましょうねぇ~(笑)
Posted by ドリアミドリアミ at 2007年12月30日 23:26
◆村さん

お掃除お疲れ様です。
今年も、大変お世話になりました。ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。

追伸:『たくらみ』楽しみにしてま~す!!
Posted by ドリアミドリアミ at 2007年12月30日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。