2007年12月17日

なんでかな?

PCの調子がどうも、おかしい。。。

ブログを見ようと開くと、
お気に入りの表示がでない。
他のPCからだと、表示される。

みんなのブログへ遊びに行きたいのになぁ。。。


Cookieクッキーを有効にするってのも、やってみたのですがねぇ。

なんでだろう。??

何方か、知りませんか~。教えて下さいませぇ。



同じカテゴリー(日記)の記事
うちの近所の桜の花
うちの近所の桜の花(2010-02-10 00:43)


Posted by ドリアミ at 00:26│Comments(6)日記
この記事へのコメント
一度、cookie を消した方がいいかもしれませんね。

でも、お気に入りが表示できない件と cookie は関係あるのかな?
Posted by あさしん at 2007年12月17日 02:31
ちなみに僕のPCも頻繁にフリーズして、
真っ青な画面に訳のわからない英語の注意文句が並びます。
訳のわからないって・・・僕一応、英語のせんせいなんですが(爆)。

買って3年、まだまだ頑張ってもらわないと。
でもすでに時代はVista(愛機はXP)、
先立つものがあれば買い換えちゃうんだけどなぁ~。

と言うわけで、まったくお役に立たないせんせいでしたっ。
Posted by せんせい at 2007年12月17日 23:25
スパイウェアチェックしてますか〜?

私は最近Web上にお気に入りを置いています。
以前はMyYahoo、最近はgoogleのRSSリーダー。
あと自分のWebメールにお気に入りリストを送っておくとかね。
出先でもお気に入りが使えるので便利ですよん♪
Posted by pyo at 2007年12月18日 22:28
◆あさしんさん

早速のコメントありがとうございま~す。

>cookie は関係あるのかな?
う~ん、そんな気がしたのです。。涙。。

ありがとうございま~す。
Posted by ドリアミドリアミ at 2007年12月18日 23:38
◆せんせい

はい、不正な・・・ってでたりします。
正直なことやってるのにさ。。。ってね。

せんせいもありがとうございますねぇ~。
Posted by ドリアミドリアミ at 2007年12月18日 23:39
◆ pyo さん

ほーーっ。なんだか解るような、解らんような。^^;
今度やってみようと思います。
でもなぁ。年明けになりそう。

みんなのブログへ遊びに行きたいもんね!!

pyoさん ありがとうございま~す。
Posted by ドリアミドリアミ at 2007年12月18日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。