2007年11月30日

酔っちゃてます。。。

酔っちゃうと、ね、電話したりして、。。

でね、憶えてないので。
携帯の履歴を見て、えええっとっとっとぉぉ。。。。^^;


ってことが、昔はあった。

最近は、あまり飲まないので そういうことも、ないのですがね。

今は、今は、逆パターン。。。
酔っ払いから電話がかかってくる。
忘れた頃に。。。

つい最近、酔った旦那から電話が、、。なんでよぉ。
友達にも代わる。。代わる。
大爆笑で、楽しいけど、、、。
お~い。やめてくれ~。あはは、


ずぅーと前に、酔って電話をしてしまった、先輩方、お友達のみんな、
ごめんなさ~い。

なんて、迷惑な!!









同じカテゴリー(日記)の記事
うちの近所の桜の花
うちの近所の桜の花(2010-02-10 00:43)


Posted by ドリアミ at 22:01│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。