2007年08月23日

道を間違えて・・・。

よく通る道。。。

なんだけど、なんだけど、、、

間違えますた。。。ん、これってこの間も書いたよな。(>_<)

あ~、なんでだぁーっ。

と、思いつつも いつもの 「まぁ~いいかぁ。」


「Uターンしよっと。」


で、普段ならここで、終わり。

今回 違っていたことは、

さて、この道を間違えたことで、学んだことはナンだ!
と、考えはじめた。

と、考え始めている自分自身が、笑える~。


そして、学んだことは、
「あんなところにモスバーガーやコンビニがある、駐車場もある。へぇー。
たまには、違う道もいいもんだ。新しい発見があるなぁ。 」ということ。


そんなこと考えながら、信号待ち。
『道を間違えたことで
学んだことはナンだ!』なんて考えはじめた自分に、またまた 爆笑!
あはは~。

凹んでる暇はないのだ。


20日よりNLPのセミナー受講中。
「リチャード・ボルスタットと共に学ぶNLP沖縄ワークショップ」

このセミナーで出会った方々との アフター交流会、そこで、起こったことが
今回の何を学んだか。(爆笑)を 起こす出来事があったのだ!

つづく。。。そのうちに。^^;



同じカテゴリー(メンタル・コーチング&NLP)の記事
EPOさんのライブ
EPOさんのライブ(2008-09-27 02:14)

頭のなかのBGM
頭のなかのBGM(2008-06-01 11:13)


この記事へのコメント
つづき・・・
早く聞きたいで~す!!(*≧∀≦)ノ
Posted by ともにゃん at 2007年08月23日 03:56
そうだそうだ!

生きている時間は短いのだから、
悩んでいる暇など、
ないのだ!
・・・本当か?・・・


ということで、
悩む暇があったら、
前に進め!・・・なのだ。
・・・本当かなぁ・・・?・・・汗
Posted by kusano@三線弾いてハッピーライフ!kusano@三線弾いてハッピーライフ! at 2007年08月23日 16:29
ryuQの本日からの特集は、シンガーソングライターのEPOさんです。

(明日はコンサートもありますよん)

明日のインタビュー[後編]から、だんだんと深い話になってゆきます。

後編の続きに[特別編]も準備中。
セラピストとしてのEPOさんの側面もクローズアップしてゆく予定です。
Posted by ryuQ編集室ryuQ編集室 at 2007年08月23日 17:28
道まちがえて、「学んだことはナンだ!」なんて考え始めるのは、

上田秋成か、ドリアミさんくらいのものでしょう(^-^v
Posted by び んび ん at 2007年08月24日 03:27
ドリアミさん>
昨晩は、会場でお声をかけてくださいまして、ありがとうございました。

EPOさんの昨晩のコンサートの模様を、
インタビュー[後編]に追加しました。

また、さらにアンコールインタビューの掲載も予定しています☆
Posted by ryuQ編集室ryuQ編集室 at 2007年08月25日 12:17
◆ ともにゃん さん

あ、、、そのうちに。。。^^;
Posted by ドリアミドリアミ at 2007年08月26日 23:24
◆kusanoさん

悩みますよねー。
それで、その悩んでる間にも、これまでの悩み方と違うのですよぉ。

そしたら、なんだか、立ち直りというか、開き直りなのか。。(笑)
起き上がるのが、早くなったみたいな気分です。
・・・・なんだか、凹んでる暇がなくなっちゃいました~。
あはは。

次、凹んだら何を学ぶんだろう。。。えへへ。
Posted by ドリアミドリアミ at 2007年08月26日 23:30
◆びんさん

「学んだことはナンだ!」←これ楽しいですよ。

失敗は成功のもと なんだも~ん。^^
Posted by ドリアミドリアミ at 2007年08月26日 23:39
◆ ryuQ編集室 さん

EPOさんのコンサート
楽しみで、ファミリーマートでチケットを購入済みでした。^^v
EPOさんのブログは、お気に入りに入ってますし♪~

素敵なコンサートでした。
遅れて会場入りしたのでPVは見逃した。残念。

アンコール記事も楽しみしています!
Posted by ドリアミドリアミ at 2007年08月26日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。