2007年07月15日

沖縄に帰ってきました!

ただいま~♪

無事、沖縄に帰ってこれました。
うれしいよぉ~。嬉し涙!

ペルーより帰国したのは、7月12日(木)でした。
沖縄に到着したのは、14日(日)台風4号の影響で帰れませんでした。


マチュピチュは、とても気持ちの良いところでした。
写真など、少しずつアップしていきますね。

関野直行さんをはじめ、みなさん、とても素敵な方々で、楽しいペルーの旅でした。
ホントに、お世話になりました。ありがとう~♪
仕事もお休みもらって、会社のみなさま ありがとう~♪


そいでは、お仕事へ戻ります。



同じカテゴリー(日記)の記事
うちの近所の桜の花
うちの近所の桜の花(2010-02-10 00:43)


Posted by ドリアミ at 11:06│Comments(16)日記
この記事へのコメント
お帰りなさいー
ペルーどんなんだったか教えて下さいね
Posted by ののの at 2007年07月15日 19:12
お帰りー♪

なんで「嬉し涙!」なの?ペルーそんなにイヤだった?
と一瞬思ったけど、そういうわけだったわけね。納得。

大変でした。
でも、(最後まで^^)忘れられない旅になりましたね!

ペルー記事、マチュ(ピチュ)てます(笑)
Posted by び んび ん at 2007年07月15日 20:41
お~、新世界の7不思議!。
それにしても・・・お金持ちさんがうらやまし~!。
あ~ぁ、僕も行きたい海外逃避・・・じゃなくて旅行(笑う)。
お土産話、たっぷりきかせて下さいよっ!。
Posted by せんせい at 2007年07月15日 21:27
ペルー楽しかったですね~!!ヽ(*^∀^)ノ
帰ってから、何度もデジカメを見てマチュピチュの空気を思い出してます。

日本に戻ったら、沖縄行きが欠航だったのには、びっくりしましたね。
東京2日間はお世話になりました。
ありがとぉございましたぁ☆(*'∇')☆彡
Posted by ともにゃん☆ at 2007年07月16日 00:46
◆のののさん

ただいま~。ほっとしてます。
面白いことが、たくさんありましたよ。
ゆっくりアップしていきます。お楽しみに。。
Posted by ドリアミ at 2007年07月16日 08:24
◆びんさん

>ペルー記事、マチュ(ピチュ)てます(笑)

なんだ?うわ~~。酸欠から解放されたと思っていたのに・・・。
なんてこった。あははは。
Posted by ドリアミ at 2007年07月16日 08:27
◆せんせい

お話したっぷりあります。
どれから話そうか・・・。
とくに、マチュピチュの気持ちよさが伝わるといいな~。^^
Posted by ドリアミ at 2007年07月16日 08:29
◆ともにゃん☆

お世話になりました。ありがとう!
いろいろな場面で、ともにゃんパワーの凄さを!感じてました。

また、よろしくねぇ~。
Posted by ドリアミ at 2007年07月16日 08:31
どりあみさ~ん
お帰り~!あれ?私も一緒だったっけ。
とにかく、沖縄に帰れてほっ^^
ペルーではお世話になりました。
まずは疲れを取ってね~。
プーノでのあのゆっくり歩きが忘れられません・・。
結構エレガントでしたよ^^
もう空気がいっぱいあるから、歩きも早くなったかな?(笑)
Posted by さーくーさーくー at 2007年07月16日 09:40
お帰りなさ~い!

長旅に、台風のおまけ付きで・・・
さすが~直行さんって感じの旅になったようですね♪

ペルーのお土産話にワクワクです。

楽しみにしていま~す☆
Posted by つきちゃんつきちゃん at 2007年07月16日 19:49
◆さーくーさん
お世話になりました。

>お帰り~!あれ?私も一緒だったっけ。
何をいまさら。(笑)
ブログで直行さんのツアー紹介やら、ペールーへ行くと言っといて・・・。^^

プーノでは、ホントに辛かった。。。。
ゆっくりとしか、歩けない。しんどかった。酸素がありがたいです。
Posted by ドリアミドリアミ at 2007年07月16日 21:30
◆つきちゃん

ただいま~。
楽しかったですよ。マチュピチュは気持ちよかった。

関野直行さん、さすが~!な場面や対応が、カッコよかったです。
Posted by ドリアミドリアミ at 2007年07月16日 21:33
ナンテコッタびんです。

もひとつ思いつきました。

「マチュピチュ来たる」って、どうでしょう?

うー・・・(_ _)←酸欠。
Posted by び ん at 2007年07月17日 21:24
ドリアミさん
ペルーの旅ではお世話になりました。

一緒の部屋で楽しかったよ!
ありがとう~
Posted by 愛木 at 2007年07月17日 21:42
◆びんさん

ううう。。。酸欠がひどくなる。(笑)
Posted by ドリアミドリアミ at 2007年07月20日 07:16
◆愛木 さん

こちらこそ、お世話になり ありがとうございました。
はーい。一緒のお部屋で楽しかったです。

では、沖縄で!^^v
Posted by ドリアミドリアミ at 2007年07月20日 07:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。