2007年07月01日

ペールへ行って来ます!

マチュピチュへ行って来ます。
しばらく、更新もお休みします。

と、いってもかる~く一週間お休みしてたりしますが。^^;


カメラや、持ち物は、チェック!チェック!!で気をつけます。
去年は、コスモセラピーのギュンベル博士の家にカメラを忘れてきてしまったり。。。
  ●2006年ドイツ旅行

関野直行さん はじめ、さーくーさん も 一緒です。13名です。

ペールーで、どんなことを得たいかな~。と、思ったら、
ふと、あることを思い出したので、これからの自分を眺めて?感じてきます。

では!



Posted by ドリアミ at 12:05│Comments(10)
この記事へのコメント
ドリアミさん
お久しぶりです。

お元気そうで、相変わらず、楽しそうで、ブログを拝見していてこちらまでワクワクしてきます。

私も、今年の10月の「オーラソーマのブリッジコース」決めようと思っています。

私にとっては、6年ぶりの海外。
初のアジア脱出です。

またお会いできる日を楽しみにしています。
気をつけていってらっしゃい。
Posted by かっちんママ at 2007年07月01日 13:07
お気をつけて~~!

よい旅を。
Posted by び んび ん at 2007年07月01日 21:09
いってらしゃい!素敵な事が沢山まってますよドリアミさん♥
Posted by zoezoe at 2007年07月02日 06:37
高山病に気をつけて・・・
泥棒にも気をつけて・・・

・・・と言っても、
もう今頃はペルーにいるですよね(笑)
Posted by kusano@三線パラダイス at 2007年07月08日 11:25
ペルーのマチュピュチュ!!
行ってみたい所リストの上位です。
南米大陸にも早く行って見たいなぁ~。
お土産話を楽しみにしてますね♪
Posted by Yogacat at 2007年07月13日 02:17
◆かっちんままさん

お久しぶりです。「オーラソーマのブリッジコース」10月ですか!
楽しんできてくださいね。
Posted by ドリアミ at 2007年07月16日 08:09
◆びんさん

よい旅でした。。。。
Posted by ドリアミ at 2007年07月16日 08:13
◆zoeさん

素敵すぎ。色々なことが起こりました。
楽しいことから、ちょっと怖い思いも。。。
沖縄に帰ってこれて、ほっとしてます。
Posted by ドリアミ at 2007年07月16日 08:15
◆ kusano@三線パラダイス

kusanoさん、ANAの機内ショッピングで、お名前を発見しました。
そうですよね。きっと。すごいですね。

高山病、かかりまして、辛かったです。ほんとに。。
Posted by ドリアミ at 2007年07月16日 08:17
◆ Yogacatさん

マチュピチュ、良かったです。
ぜひ、行かれて下さいね。
Posted by ドリアミ at 2007年07月16日 08:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。