2007年06月21日

恩納村の夕日

今日もきれいな夕日
…気がつくと、次々に車を路肩に止めて
この瞬間の夕日を楽しむ人達。
気持ちいいです。。。



Posted by ドリアミ at 20:16│Comments(2)
この記事へのコメント
沖縄は梅雨明け、ですね。
関東はいわゆるカラ梅雨で、夏の渇水が心配されます。

それにしても沖縄・・・はぁ~、いいにゃぁ~。
引率はもういやだけど、プライベートなら毎月行きたいです(笑う)。
Posted by せんせい at 2007年06月21日 21:33
◆せんせい

いいですよ! この瞬間。。。気持ちよいです。

プライベートで 是非、お越しくださいね。
Posted by ドリアミ at 2007年06月22日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。