2007年05月29日

ミーティング

これからミーティングだよ♪


同じカテゴリー(日記)の記事
うちの近所の桜の花
うちの近所の桜の花(2010-02-10 00:43)


Posted by ドリアミ at 19:40│Comments(4)日記
この記事へのコメント
初めましてあずみと申します。
いつも読ませていただいてますが・・・・
一つ質問していいですか?
上の○のシールは何に使うのでうすか?
Posted by あずみ at 2007年05月31日 01:00
今日はランチミーティングじゃなくて、
普通の?ミーティングなのかな。
Posted by kusano@ラフテー伝道師 at 2007年05月31日 10:14
◆あずみさん

ようこそ!はじめまして!!
うれしいです。

シールの使い方・・・長くなったので、記事にしました。^^
ご覧下さいね。

いつもありがとうございます。
Posted by ドリアミ at 2007年06月01日 01:03
◆kusanoさん

は~い。今日は、ミーティングなしです。
普通のランチでしたよ。
Posted by ドリアミ at 2007年06月01日 01:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。