2007年03月14日

しかえしされた。。

仕返し。。。

「バレンタインの しかえし です。」

お返しだろうがーっ。

な~んて、お子ちゃまと お母さんの会話。
何年か前に、どこかのブログでみたのでした。
おもしろいよね。子供って。



同じカテゴリー(日記)の記事
うちの近所の桜の花
うちの近所の桜の花(2010-02-10 00:43)


Posted by ドリアミ at 23:17│Comments(8)日記
この記事へのコメント
仕返しって!(笑)
何か悪いことしたみたいなイメージですよね!
今度使ってみよう!
Posted by SHINYA at 2007年03月17日 20:24
◆ SHINYA さん

おもしろいでしょ。仕返しだぜ。

使ってみてね。感想をアップしてよん。^^
Posted by ドリアミ at 2007年03月18日 00:32
ホント、ホント^^
子供って面白いよね~^^
何も知らないってことは、固定観念が
少ない、まっさらってことでもあるわけで…
大笑いするときと、ハッとさせられるときと。
子供っていいよねとオモイマス^^
Posted by 詩織 at 2007年03月18日 10:58
仕返しを してやりたくても 相手なし   せんせい、心の川柳

涙。
Posted by せんせい at 2007年03月18日 21:43
◆ 詩織 さん

面白いですよね。天然なヒネリが!
>大笑いするときと、ハッとさせられるときと。
ウチアタイってことですね。あはは。
Posted by ドリアミ at 2007年03月19日 00:17
◆せんせい

仕返しを先にする? ^^;
Posted by ドリアミ at 2007年03月19日 00:19
すると、仕返しの仕返しは11ヶ月後か~・・・忘れられるな、絶対。
・・・やめておきます(笑う)。
Posted by せんせい at 2007年03月19日 21:05
◆せんせい

・・・やめちゃいますか。あはは。
わたくしで、宜しければ承ります?!
Posted by ドリアミ at 2007年03月21日 01:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。