2007年03月03日

目が冴えちゃった^^;

今週は、いろいろ沢山いっぱい あって・・・。

はりきってみたり!!
ずど~んと凹んでみたり。。。うぇ~ん(泣)
くそぉーーー。と悔しかったり。。。
よっしゃー!と意気込み、
あぁ~だったり、んで・・・。。。

タイミングよく?ニ連休さ!
好きなことしまくり。楽しかった ^^v

休み明け、、、
すっきり感な自分がそこにいて、カラダは、だるいの。。
なんでだるいのかは、自分で解ってるので問題なし!

今は、、、
「カラダのメンテナンスの日」をうっかり忘れていた。
ってぇーーことに気が付いた!ので、
今月からまた「カラダのメンテナンスの日」を予定に入れておこう。

目が冴えちゃった^^;

・パン
・チーズ
・トマト&オリーブ
・ドレッシング
   オリーブオイル、クレイジーソルト、バジル
・苺
・赤ワイン

美味しかった!


同じカテゴリー(日記)の記事
うちの近所の桜の花
うちの近所の桜の花(2010-02-10 00:43)


Posted by ドリアミ at 02:30│Comments(4)日記
この記事へのコメント
右に同じく目が冴えたモノですが、

ヨーロピアン?なお食事ですね(ちがうかな・・)

ああいうのもたべてみたいなあ〜


そして無理はしないでくださいよっ(^-^)ノ~~
Posted by だーしゃ at 2007年03月03日 05:04
◆だーしゃさん

眠かったはずなのに、ピークを越してしまった。
ご飯をしっかり食べた後なのに、おしくてたっぷり食べました。
なくなると、すぐに作ってね。

だーしゃさんも、これから、食べることできますよ~

ほぉーい。無理しないです。^^;
Posted by ドリアミ at 2007年03月03日 12:52
美味しそう~^^
ちょっと、リッチな感じですね。
体メンテの日、必要ですよね~
Posted by まさこ at 2007年03月03日 16:53
◆まさこさん

美味しかったでっす。
ドレッシングにドライハーブだったので、フレッシュな葉にしようと思ってます。
庭に少しだけあるので!

カラダのメンテナンスの日。大切ですね~。
Posted by ドリアミ at 2007年03月04日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。