2007年01月25日

海 きれいだよ

海 きれいだよ

今日は、天気が良くて、すごいきれいな海です。

私のカメラと腕じゃ、こんな感じに、、撮れました。
実物は、もっといい。

寄せては返す波の音・ざざぁ~ と気持ちいいです。


同じカテゴリー(日記)の記事
うちの近所の桜の花
うちの近所の桜の花(2010-02-10 00:43)


Posted by ドリアミ at 15:09│Comments(8)日記
この記事へのトラックバック
  健康は笑顔から・・・健康管理はなかなか上手くいきません。 食事も睡眠も不規則になっているこの頃・・・ちょっと気になりだしていた時に友人から、お得な情報をゲットしました...
健康ですか???【ここちいい~風とともに・・・】at 2007年01月26日 18:51
この記事へのコメント
こににちは~♪
ドリアミさん、気持ちよさそうな感じ 伝わってますよ~
イイナ~ 
どちらの海ですか~?(o ̄∀ ̄)ノ”
Posted by mako at 2007年01月25日 16:14
どこの海ですか~。

凄い綺麗ですね!(^^)!
Posted by ぺーちん at 2007年01月25日 18:18
◆ mako さん

で~じ(=とっても)、気持ち良かったよー。
もうね、仕事へ戻りたくない気分。
ずーーーと、たたずんでいたい。。。。

しあわせ~。

海は、中部・西海岸側です。
Posted by ドリアミ at 2007年01月25日 23:21
◆ ぺーちん さん

沖縄の海だよ~。
きれいですよね。波音が最高!に気持ちよかった。
自然を大切にした暮らしをしましょ。
Posted by ドリアミ at 2007年01月25日 23:23
ほんとに。

こういうところで息抜きがしたい・・・
Posted by びん at 2007年01月25日 23:32
ホント^^
とってもキレイな海ですね~。
久々に、ホンモノ見に行こうかな~^^
Posted by 詩織 at 2007年01月26日 08:58
◆びんさん

いらして下さいね~。息抜きにいいですよ。
Posted by ドリアミ at 2007年01月26日 16:13
◆ 詩織 さん

ぜひ、いらしてね。
珊瑚のカケラの音楽も聴けるかな!
Posted by ドリアミ at 2007年01月26日 16:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。