2007年01月14日

またまた四葉のクローバー

またまた四葉のクローバー

雨が上がったので、庭の草取り。

ありました~。今日もみっつけ!!

この前の、よつばのクローバー は 見つからなかったけど、
今日のは別な片隅にあった。


二枚みっけ!!

またまた四葉のクローバー


雨上がりで、土が柔らかくて根っこから取れる草取りは楽。
でも、
サンダル履きでやったので、そのサンダルの裏に土がくっついて重くて。
片付けに時間がかかるし、バケツの水で洗ったら
粘土質が強くて、固まって余計に時間とられた。^^;


サンダルを洗ったんで、靴下はいたまま庭を歩いたら、気持ちいい~。
裸足でビーチを歩くことが多いのに
草の上を歩いてなかったことに気がついた。

芝生を裸足で歩くのも、気持ちいい。


同じカテゴリー(日記)の記事
うちの近所の桜の花
うちの近所の桜の花(2010-02-10 00:43)


Posted by ドリアミ at 00:15│Comments(4)日記
この記事へのトラックバック
いい天気なので ちょっと 倉敷ダムへ^^ 地図はこちら今は豊見城インターがあるので 糸満からでも 30分で行けます べんり!
クローバー【兼小、兼中のPTA活動(´▽`)】at 2007年01月27日 11:42
この記事へのコメント
はじめまして!こんばんは☆

「四つ葉のクローバー」大好きです♪
幼い頃に夢中で探していたのが懐かしく思い出されます。
夢が叶う、幸せになれる、、そんなイメージがしますね。
もう、どれくらい目にしてないだろう??

何だかホッ!としました。
ありがとうございます☆
Posted by kaho at 2007年01月14日 00:23
また四葉ですか!!ドリアミさん凄いね!
運がいい~!
今年の運を使い果たしちゃったりして・・・・。。。
な~んてウソです!すいません!(笑)
Posted by SHINYA at 2007年01月14日 20:12
◆ kahoさん

はじめまして、いらっしゃいませ。

庭いじりが楽しくなります。
地面をみて、うふふ。と笑ってるって、可笑しい気もします。

こちらこそ、ありがとうございます。
ホッとします。私も!
Posted by ドリアミ at 2007年01月15日 01:40
◆ SHINYAさん

うんうん。使い果たして・・・ち、違うぞー。
ラッキーがまたまた、来てくれたのだ!

庭で笑えるって、お得でしょ。

あ、そうそう、
草取りしていると、小鳥の声も聞こえて楽しくて、
私がいなくなると、彼らは、やってきます。

えさの時間みたいです。
バグズらは、逃げられたかどうか??
Posted by ドリアミ at 2007年01月15日 01:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。