2006年12月31日

映画・プラダを着た悪魔・

先日、見てきました。 『プラダを着た悪魔』
ストーリーは⇒ こちらから バーを下までスクロールしてね。

この年末の忙しい中に ^^v
気分転換にと、仕事を終えて行ったのでした。
帰ろうとすると、なんだか邪魔が入るのよね。
慌てて「おつかれさまでーーす。」と退社。


友人とのクリスマスパーティーで
・・・(ん~、とても素敵なホームパーティでした。)
で、勧められた映画なのです。
で、友人Hさんが、おしゃれ いいよ。と私に勧める。
すると友人Sさんが、ドリアミ改造計画を言ってきた!

なので、みんなして、見るべし!と勧められたこともあって、、、。







私、思わず涙してしまったです。

アシスタントのアンディの台詞
「あれは仕方がなかったのよ。そうするしかなかったの。」
意地悪上司のミランダが「あなたが、選んだの。選択したのよ。」

この言葉に反応していました。
涙が・・・・。

帰りの車の中で、スタバで買ったコーヒーを飲みながら、
(・・・映画のなかでしょっちゅうスタバのコーヒーがでてたから、
迷わず買いに行ったみたい。)

そうだよね、選んで決めてる。ただそれだけなんだよね。
決めたのは、自分自身だよな。
ああ~~。



とても、いい気分転換になったのでした。
おしゃれも、良いよね。


まだの方、見てきてね。


あなたの感動シーンはどこでしょうね!?





同じカテゴリー(日記)の記事
うちの近所の桜の花
うちの近所の桜の花(2010-02-10 00:43)


Posted by ドリアミ at 01:25│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。