2006年12月24日

甘納豆チョコレート!

甘納豆チョコレート!甘納豆チョコレート!

北海道からのお土産です。

ブログでみつけたんです。
北海道のお土産を。

山幸さんの
Happy-SaSaSa
お土産(^3^)

早速、リクエストして買ってきてもらいました。
そうなんです。
出張する旦那です。(笑)


六花亭のマルセイバターサンド
ロイズ ナッティバー チョコレート
どちらも、美味しいです。

大きさも良いですよね。
割引は効きません。これで良いんです。



甘納豆チョコレート!甘納豆チョコレート!














これが、甘納豆チョコレート
石原裕次郎 記念館 で売ってるそうです。
この味は、はじめてで、目が白黒 な味・・・・。

おいしいと言えば、そうかも、そうでないと言えば、そうかも。
クセになるか・・・な?


ブログ!先日からもそうですが、ブログっておもしろい!です。


同じカテゴリー(日記)の記事
うちの近所の桜の花
うちの近所の桜の花(2010-02-10 00:43)


Posted by ドリアミ at 00:51│Comments(6)日記
この記事へのコメント
ドリアミさん、お久しぶりです。ウリズンです。
ロイズのチョコとっても美味しいですよね・・・。以前、私もお友達が北海道に旅行に行ったときにお土産で頂いた事があります・・・。上品な味で、結構な重さで、150%くらいチョコじゃないか・・・・?って言うくらい、チョコ・・・って感じです・・。甘納豆チョコは・・・・・( ̄-  ̄ ) ンーって感じですかね・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪あと、一番の北海旅行のお土産のオススメは・・・・「ハスカップジュエリー」というお菓子・・・考えただけでも( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううよだれが・・・。味は、食べてみてからのお楽しみです・・・。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ところで、ドリアミさんのブログによく登場する、「コーチング」ってどんなもので、誰でも出来るものなんですか・・・。疑問です????
Posted by ウリズン at 2006年12月24日 07:21
旦那さま お帰りになられたんですね(*^^*)お土産いっぱい持って♪

目が白黒なお味の 甘納豆チュコレート 気になりました(^^)
それと 石原裕次郎記念館!(旦那さまの ご感想は?)

我が家の マルセイバターサンドクッキーは売り切れ><
美味しく頂きました!
チョコの方は コーヒーを飲む時に 大切に食べてます♪
Posted by 山幸 at 2006年12月24日 17:36
ドリアミさん、ハッピークリスマス!
マルセイバターサンドは北海道民も好きなお菓子。お土産じゃなくても普通にお茶うけに買ってきちゃいます。あの濃厚さがたまらなくいいんです。
ロイズはナッティーバーもいいですが、ぜひ生チョコもご賞味を!
Posted by 讃遊亭禅楽 at 2006年12月24日 19:07
◆ウリズンさん

お久しぶりです。
チョコおいしい~です。次は、「ハスカップジュエリー」ですね!

コーチング。
コーチは、サポートする側の人。
コーチを受ける側の人は、クライアントと言ってます。

クライアントとして、コーチングを受けるのは誰でもできます。
夢や目標を達成したり、やりたい事がなかなか進まないなど
コーチがサポートします。

コーチとしては、学習が必要です。
私は、関野直行さんのメンタル・コーチ 養成講座を受講しました。
来年は、関西で開催されるそうです。

詳しくは、記事にアップしたほうがいいかなぁ~。
カンタンですが、こんな感じです。
Posted by ドリアミ at 2006年12月25日 02:11
◆ 山幸さん

ありがとうございま~す。
出張する旦那(笑)が帰ってきました!!お土産持って!!

裕次郎記念館、楽しかったようですよ。
今回が2回目だと思うのです。

私も、大切に食べます。^^
Posted by ドリアミ at 2006年12月25日 02:16
◆ 禅楽 さん

おいしいです。
生チョコですね。では、次回はぜひ!!

なんだったら、旦那が行くのについていきたいな~。
お土産にも、現地でも食べてしまいそう。
Posted by ドリアミ at 2006年12月25日 02:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。