2006年12月23日

余裕があったはずだったけど・・・。

余裕があったはずだったけど・・・。


さすがに年末なんで、お電話だったり、ご挨拶に見えたりと、
今年一年お世話になりました。ありがとうございます♪~


余裕をもって計画たてたんだけどなぁ。


あ、データの整理から、たぶんこうかなと、予測のような分析やってることに、
時間とられてました。目が回る@@
以前は、経理課にいたのにな。その時は処理するの早かったかも。
しかし、よくやってたなぁ~、経理課。何度も、もー飽きたよ。なことに陥ってました。


でもって、データは嘘つかない。
経験は中立で、データもただの事実。

じゃぁ~、これをどうしたら良いかな。
楽しく接客、お客様も楽しんでもらって、売上もアップ!


明日も元気に行ってみよう♪~



家に帰ってきたら、北海道からのお土産が!!
これもアップしたかったのだけど。。
眠いからZZZzzz また。。


同じカテゴリー(日記)の記事
うちの近所の桜の花
うちの近所の桜の花(2010-02-10 00:43)


Posted by ドリアミ at 01:35│Comments(6)日記
この記事へのコメント
ドリアミさんこんにちわ!
てか年賀状のことすっかり忘れてた!
俺の計画が~!!!!!

まっ!こんな事もあるさ!!
てか毎回か。。。(泣)

互いに頑張りましょ!!
Posted by SHINYA at 2006年12月23日 14:01
明日も元気に行ってみよう♪~

元気のでる言霊をありがとう!
明日もきっと、元気で楽しくやっていけそうです。

今日は、さえていてプランをあれこれ考えつきましたよ♪
Posted by つきちゃん at 2006年12月23日 20:05
お疲れ様~。
ゆっくり休めましたか?
年末ってあっという間に時間が過ぎてしまう感じがします。
計画通りに行かないんですよね~。
私も明日は、しっかり予定を組まなきゃ!
Posted by さーくー at 2006年12月24日 00:03
◆ SHINYA さん

年賀状、、、。^^; ですよね。。。

うん! がばろうぜぃ!!

じゃ、忘年会やってから、元気つけよう(笑)
Posted by ドリアミ at 2006年12月24日 01:18
◆ つきちゃん

おお、なになに!
プランをあれこれ!! いいぞ♪~
Posted by at 2006年12月24日 01:19
◆ さーくーさん

あ、今日も仕事でした。
もちろん、明日も。^^v

休みの予定も変更となり。。。くそぉぉぉ。

臨機応変に生きてます。(笑)
Posted by ドリアミ at 2006年12月24日 01:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。