2006年10月13日

もったない癖を捨てます。

もったない癖を捨てます。

グズ流快適ライフへの道
床ゼロ運動やってます(9月20日の記事です)

もったない癖を捨てます。と、宣言した私。

しばらくして、そうだよ、宣言したよと、何かしら捨ててます。
後で捨てよう。だったり、まだ使うかも。。。
と、取っていたものも少しずつ捨ててます。

すっきりです。


同じカテゴリー(日記)の記事
うちの近所の桜の花
うちの近所の桜の花(2010-02-10 00:43)


Posted by ドリアミ at 01:14│Comments(4)日記
この記事へのコメント
僕はきれい好きです(笑う)。
でも職場は書類の山がひとつ、ふたつ、みっつ・・・。
仕事量に比して、占有スペースが狭すぎるんです(泣く)。

捨てられないもの、やっぱり思い出かな~(似合わないせりふ)。
あと4つ寝ると、思い出作りの沖縄行きです。
生徒さんさえバカやらなければ、本当にいい思い出になるんだけどねぇ(ため息)。
Posted by せんせい at 2006年10月13日 21:01
◆せんせい
>捨てられないもの、やっぱり思い出かな~
おお、そうですねぇ。。

沖縄は涼しくなってきました。が、日中はあちぃーです。
せんせい、いつもの?サングラス活躍だと思います。

生徒さん達、大人の振る舞いヨロシクです。と、願っていましょう。
Posted by ドリアミ at 2006年10月13日 23:44
大人の振るまい・・・奴ら、大人の意味を取り違えてますから(笑う)。

ホテルの夜は半袖で大丈夫でしょうかね?。
こちらを出るときはスーツ姿になりますが、
沖縄の空港を降りたらもう夏姿、かなぁ?。
待ち遠しくもあり、全然待ち遠しくなくもあり、です(笑う)。

毎日思い出、増えてばかりです。
いい思い出はなかなか増えないですけれど(笑う)。
Posted by せんせい at 2006年10月14日 20:33
◆せんせい
ホテル内でしたら、夜でも半袖で大丈夫ですよ。
沖縄へ到着したら、半パンにビーチサンダル・・・島ぞうり!
かりゆしウエアーで、決まり!^^

健康で安全な修学旅行になりますよ。きっと。

沖縄でお待ちしてますよ~。
Posted by ドリアミ at 2006年10月14日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。