2006年10月11日

NLP4日間集中コース

NLP4日間集中コース

NLP(神経言語プログラミング)
4日間集中 コミュニケーションコース
2006年10月7日~10日 沖縄

8日~10日まで、アシスタントで参加させて頂きました。
(7日は、東京にてコスモセラピーの集まり。)


受講された皆様、ありがとうございました。
どんどん、ご活用されてくださいね~。

より実践的な内容で、講師の関野直行氏のユニークな楽しいセミナー。
戸惑った方も何名かいらっしゃた様子。。。^^
型破りな?アメリカンスタイルな?セミナーでした。

受講された皆さん、如何でしたでしょうか!

・・・メンタル・コーチング2期を受講中のメンバーは、
復習になり、より理解が高まり、
メンタル・コーチングでやっているスキルの高度なことなど
多くのことが確認できたようです。
良かったね~。


ここ、沖縄で受講できて、飛行機代も、ホテル代も
時間も、節約でき、しかも、あのお値段で、
ちょ~お得だったでしょ!!


さーくーさん、ベリーお疲れ様でした。

直行さん、カッコイイ~♪


今週の14(土)15(日)
女性のための
「セルフイメージ・セミナー」

講師:関野直行氏

トレガーワークのメンタスティックも取り入れます!
今、話題のデコルテラインを開きます!

お勧めです♪


同じカテゴリー(メンタル・コーチング&NLP)の記事
EPOさんのライブ
EPOさんのライブ(2008-09-27 02:14)

頭のなかのBGM
頭のなかのBGM(2008-06-01 11:13)


この記事へのトラックバック
10月7日から始まった、関野直行さんのNLP4日間セミナー終了いたしました。たくさんの方のご参加ありがとうございました。関野さんのセミナーは笑いあり、わくわくありでとても楽しく学...
NLPセミナー終了しました【ゆらゆらボディ わくわくマインド】at 2006年10月12日 01:21
この記事へのコメント
アシスタント、お疲れさまでした~!
実践的使わなきゃですよね。
私もどんどん使っていこうと思います♪
Posted by つきちゃん at 2006年10月11日 08:35
こんばんわ~ ドリアミさん!
最近ね~興味深々なのですよ... 
アロマに引き続き・・・こういった分野にも♪♪

でも、難しいよね~人間の無意識の心に働きかけて、
内面に潜んでいる能力を引き出す。。。なんて簡単に言葉でいっても~(汗
…c(゜^ ゜ ;)ウーン。。。 勉強させて下さい・・・
絶対、機会を見つけて参加するぞぉ~!!! (ё。☆)・・☆
Posted by keiさん at 2006年10月11日 20:31
◆つきちゃん

生活のなかで、どんどん使って、
目標や夢へ向かって、スムーズに達成&ゲットしよう♪~

ホントに、直行さんは”引き出し”が多くて楽しいです。

今週末の「セルフイメージ・セミナー」
はりきって、行ってみよう~♪
Posted by ドリアミ at 2006年10月12日 00:23
◆ keiさん
きっと、 keiさん 何気に使っているかも・・・?!
意識的に使うとさらにグッド。

そうだね~。ワークショップでも開催しようかね。。
今年のスケジュールはもういっぱいなんで、来年かな??^^
Posted by ドリアミ at 2006年10月12日 00:29
ドリアミさん

アシスタントお疲れ様~。
ありがとうございました☆
すごく楽しくておもしろかったですね。
私も改めて使いこなそうと思いましたよ~。

また、開催できるといいな~と思います。
Posted by さーくー at 2006年10月12日 01:20
◆さーくーさん

おっつかれ様でした!
楽しかったです。
直行さんのやってることが、解ると、
あー、今こんなことやった!えっ、こんなんも。
ほぉ~。

デモ役の方の目がえっ??て表情やら!!

>また、開催できるといいな~と思います。
大賛成!でっす。^^

次は、週末のセルフイメージ・セミナー
来月は、エリクソン・ヒプノだね!
Posted by ドリアミ at 2006年10月12日 23:29
ドリアミさん、こんにちは。

アシスタントお疲れ様~。

今回参加できない私は、次回の開催が実現することを願っています。
今度体験談を教えてください。

ps セミナーへ参加してもなかなか実践で使えないのですが
   実生活や仕事にいかしているドリアミさんはすごい!と思う。
Posted by ちから at 2006年10月13日 03:46
◆ちからさん
ども!
次回の開催、いいですね!
楽しいですぞー。Aさんからもお話を聞かれてくださいね。
私も今度お会いする時にお話します。

私ができてるんだから、ちからさんもできる!絶対に♪~
生活に使っていこう~。

さぁー、笑ったら、アンカリング♪アンカリング♪ ^^v
Posted by ドリアミ at 2006年10月13日 23:36
先日はお疲れ様でしたーー。

復習のつもりで受けたNLPセミナーでしたが、、
復習どころか全然わかってないことに気がつき、
こんなにスンゴイことをやっていたのかと
改めて実感したセミナーでした。。

得るものが本当の本当に多かった4日間でした。

あれから、家族にセッションに使ってますが、これまた
ヒジョーにいい調子です。
今さらながら威力を感じてますわ。

セミナーもさながら、懇親会で、ドリアミさんと
たくさんお話できたことも実り多かったですね。
あのテーブルでの会話はセミナーに匹敵するくらい
ワタシにインパクトがありました。

あーー。ヒプノもめっちゃ楽しみ♪
Posted by ruby at 2006年10月14日 00:05
◆ ruby さん

楽しかったねー。直行さんのNLPは、実践的なんです。
「だって、そうじゃないともったいないでしょ。」
と、直行さんの声が聞こえてきそう。^^

そうです。スンゴイことやってます。
むらさんも、あの時すぐに行動したように (爆!)

rubyさん、パワーアップ。素敵♪~

はて、懇親会・・・。何を話したっけ・・・・(’’?
あれと、これかな・・・?
お、こんな話も、イヤンあんな話まで。。。(笑)

私もヒプノ楽しみです。
おっと、その前に、合宿だぁーー。
これまた、何が飛び出すか楽しみです。直行さんカッコイイ♪~
Posted by ドリアミ at 2006年10月14日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。