2006年09月17日

ドリカムコンサート!

ドリカムコンサート!

最高~♪
でーじ最高♪~ ^^

The Love Rocks

みわちゃん、まささん、Love Rockers、スタッフのみなさん、関係者みなさん、
会場で一緒だったみなさん、
ありがとう~

元気をチャージしましたよ。

カラダにドリカムが拡がっていく感じ?!がしたなぁ。(笑)
DREAMS COME TRUE

明日が、ツアーファイナルです。
明日行かれる方、楽しんできてね!



同じカテゴリー(日記)の記事
うちの近所の桜の花
うちの近所の桜の花(2010-02-10 00:43)


Posted by ドリアミ at 23:58│Comments(8)日記
この記事へのコメント
コンサート開催されてよかったね~♪
新聞に台風の影響で中止かもの広告が・・・

さすが、ドリカムパワーは
台風も吹き飛ばしたという感じですね!
元気いっぱいのドリアミさんに合えるのが楽しみ~♪
Posted by つきちゃん at 2006年09月18日 11:29
以前お友達に誘われて
ドリカムのコンサートにいったんだけど、
マイクなしで会場中に聞こえる歌声にびっくり!
あ~、本物だ~と思った瞬間でした。
本当に元気になるよね!
Posted by さーくー at 2006年09月18日 13:13
いいですねぇ~、ストレス発散、元気回復!。
さて、この前僕がライブに出かけたのはいったいいつだったろう???。
う~ん、思い出さない・・・。
Posted by せんせい at 2006年09月18日 16:48
へぇ~!!ドリカムのコンサートだったんですね!!
いいな~!
ビーズとルナシー行ったことあります!!
野外だったんですか?楽しそう~!!
Posted by SHINYA at 2006年09月19日 00:34
◆つきちゃん
台風は、時間ぎりぎりになるまで、誰にも解りませんよね。
広告はそうよね。って見てました。(笑)

充電してきましたぞ。ドリカム、良いです。
Posted by ドリアミ at 2006年09月19日 00:59
◆ さーくー さん

今回も素敵でしたぁ、美和ちゃんの歌声。
感動いっぱいのコンサートでしたよー。
Posted by ドリアミ at 2006年09月19日 01:01
◆ せんせい

良かったです。元気回復です♪~
ストレス発散って気分では、なかったです。。。
あ、ストレス溜まってない。そうだよ。・・・体力は落ちてるかも。(笑)
ほー、いいことに気がつきました。
せんせい、ありがとう!
Posted by ドリアミ at 2006年09月19日 01:04
◆ SHINYA さん

今回は、劇場棟でした。良かったよん!
野外も良かったな~。
音が拡がってく感じと、風と、夕日が気持ち良いですよね。
雨さえも楽しくなってしまうのは、すごいです。
Posted by ドリアミ at 2006年09月19日 01:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。