2006年09月16日

コスモセラピーのエッセンシャルオイル

ある飲食店のトイレ 壁が、真っ赤
(思い出すと、目が回りそう。)

トイレから出てきたら、急に気分が悪くなった。
膝が少し震えてる、手も震えてる。
目が回ってるし、咳き込むし。。。

(一緒だった他のお二人は、まったく何事もない。いいなぁ。)


その後すぐに、お店をでて帰りました。

車の運転は休みながら、
途中、モスバーガーでコーヒーを買って、一息ついて、、、無事帰ってきた。
なかなな眠れず、レモングラスのお水を飲んだりして、何度も起きて・・・。

そのうち、
小鳥のさえずりが聞こえてきて、、、
朝の光が部屋に拡がり・・・とうとう夜が明けてしまった。

気分はまだ良くない。。。
まだ、開封してないコスモセラピーのエッセンシャルオイル
もったいなくて、開けてなくて、、、楽なるならと、やっとオープン ^^;
レモングラスの香りをしたら、すーっと楽になりましたよ!

赤の補色(反対色)がグリーンなので、反対色を選んでみまた。
アロマのパワーってすごい!コスモセラピー良いです。

コスモセラピーのエッセンシャルオイル
右側の小さいの方がエッセンシャルオイル、
左側の大きいビンは、アクアロム。


同じカテゴリー(コスモセラピー)の記事
宮古島のドイツ村
宮古島のドイツ村(2006-07-01 01:04)

立体的なおもちゃ
立体的なおもちゃ(2006-06-01 01:49)

思い出した?
思い出した?(2006-04-10 22:05)


Posted by ドリアミ at 00:38│Comments(4)コスモセラピー
この記事へのコメント
ヽd´ι`bノ Oh・・・ 
大丈夫でしたかぁ~ 
しかし本当にアロマパワー実感しますね!こういう事があると...
私も、子供達の調子に合わせて使うのだけれど、
専門に勉強していないので、自己流になってしまいます。。。
今日も、勉強させて頂きました。(人-)謝謝 ♪

一冊、手頃に勉強できる本を購入考えているのですが、お勧めありますか?
Posted by keiさん at 2006年09月16日 23:26
楽になってよかったですね。
本当にアロマって不思議です。
私も調子が思わしくないときに、お気に入りの香りを使います。
ところで、とうとうブログ始めました。
分からないことだらけでどきどきです。^^
どうぞよろしくお願いします。
Posted by さーくー at 2006年09月16日 23:50
◆ keiさん
お、お子さん達に合わせて使ってらっしゃる!
良いですね。

お手ごろな本ね。。。どれがいいかな。
会社に置いてきたので、どれがいいか見てからご紹介します。
Posted by ドリアミ at 2006年09月17日 00:08
◆ さーくーさん

おぉ~誰かと思いきや!さーくー。
でもなんで、さーくーなんだ。。いつもの名前でいいじゃん!!!

ブログ開設おめでとうございます。
我らが、さーくー だ!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪~
Posted by ドリアミ at 2006年09月17日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。