沖縄の行事 清明祭・シーミー 

ドリアミ

2006年04月06日 02:32



Googleで、検索してみました。
『シーミー』 21,600件
『清明祭』 164,000件

清明祭・シーミー 詳しくは、検索されてみてください。


私からは、ご協力のお願いです。


カメラ撮影、また勝手に立ち入らないで頂きたい。
神聖な儀式です。
見守っていて頂きたい。


祈りの風景から、何かを感じ取っていただければと思います。
感じ取るのは、それぞれの感性、心、だと思います。
・・・・美しいと感じる、その心が、美しいのだと、、、。

沖縄の観光、リーピーターも増加し、
青い海はもちろん、歴史や文化にも興味がある方が増加中。


どうか、お願いです。
そっと見守っていてください。



フボー御嶽の件や、斎場御嶽の件のあと、ずーっと、考えていたこと。
この背景には、どんな意味があるのかな?
どんな啓示なんだろう?
私には、何ができるのかな?

ひとつ、アップしてみました。

ふと、KUWAさんのブログを覗くと、「海楽でつながる、さちばるで流す」
        あ、気になってるってことは、そういうことか。(ひとりごと。意味不明でごめんなさい。)

思い切ってトラックバックもしてみました。


どうか伝わりますように。うーとーとー。
関連記事