あれから3年

ドリアミ

2007年08月15日 01:23

3年前の2004年8月13日 沖縄国際大学に 米軍のヘリコプターが墜落した。
この事件を知っているかな。。。
憶えているかな。。。

そのころは、まだ、ブログを始めていなかった。けど、、、後日やっぱりと、記事にしていた。
その記事は こちらから ⇒  「ここはどこ?」
あの時、ニュースで流れる映像を見て、どこかよその地だと思っていた。
でも、そこは、沖縄。
私は、そのとき、感覚が無くなっていたような気がする。
あっけにとられていた。
真っ白な気分。でも、確かに映像は、目に入ってきていた。

2007年・・・・
ryuQ(リュウキュウ)特集ページ ⇒ NO FLY ZONEコンサート2007

22時前位。。。戦闘機の爆音でテレビの音が聞きづらかった。あ~あ。夜中なのに。


ピンクの光で・・・って、やろうと思ったけど、なんかそんな気分じゃない。
もう少し、この感覚を感じてみようと思う。

寝る前に、ピンクの光を・・・。。。
平和を祈念しながら。。。。

関連記事