2008年09月06日

しーくゎーさー

しーくゎーさー
実家からもらってきた、しーくゎーさー。
自然に生えてきたらしい。

「小鳥が種を運んできたのか、誰か種をまいたのか??わからなけど、。。」

収穫したそうで、おすそわけしてもらった。


そして、カットすると・・・


しーくゎーさー

さわやかな香り! ん~。爽快。

しーくゎーさー

美味しい リザンティー & しーくゎーさー 

しあわせ~。

自然の恵みに感謝!



同じカテゴリー(日記)の記事
うちの近所の桜の花
うちの近所の桜の花(2010-02-10 00:43)


Posted by ドリアミ at 17:21│Comments(8)日記
この記事へのコメント
あー、とってもおいしそうですー、
シークワァーサーティーかぁー
リザンのティーに入れるなんて贅沢ですねー、

僕もどっかからシークヮーサー取って来て
リプトンにでもいれようかなぁ。
Posted by だーしゃだーしゃ at 2008年09月06日 18:40
リザンティーってなんなんですか?気になる・・・・。
あ、ドリアミさん、紅茶の関係者でしたよね?
セラピストかと思ってた。

だーしゃのコメントから言って、リザンティーは高級?
Posted by めぐみ@離島めぐみ@離島 at 2008年09月06日 21:32
「しーくゎーさー」、ひらがなだとまたちょっと違った雰囲気が(笑う)。

美味しいですよね、これ。
でも本物の実を手にとって見たことはありません。
いつも缶チューハイばっかりです(笑う)。
Posted by せんせい at 2008年09月07日 17:44
◆だーしゃ さん

おいしかったよ~。
今回は、お砂糖ナシ。。。入れるとまた、美味しい。
けど、、
ただいま、鍼灸院の先生から糖類禁止令・発令ちゅう。。^^;
。。。おいといて。

しっかりとした、紅茶の味と、しーくゎーさーの味が、イイ感じ~。
今度、ぜひに!!リザンティでお試しあれ
Posted by ドリアミ at 2008年09月08日 00:39
◆めぐみさん

リザンティは、恩納村のリゾートホテルのオリジナルティー。
沖縄で採れた茶葉もブレンドされてる、紅茶です。

えと、私は、、、紅茶関係もそうだし、セラピスト関係でもあり。。
いったい何者???と、自分でも思う。

答えになってないなぁ。^^;
Posted by ドリアミ at 2008年09月08日 00:46
おひさ!です。

シークヮーサーが入っている、ハートの器、素敵~!!!

クッキーなんかを入れてもいいね~~~~。

そのリザンティ、飲みたい!!!

お金を払うので、送ってもらえませんか~???
Posted by さっちゃんNZ at 2008年09月10日 16:44
◆せんせい

缶チューハイですか。
う~ん、私は苦手な飲み物かも。

本物、ぜひ、機会があれば!沖縄で!!
Posted by ドリアミ at 2008年09月10日 23:59
◆さっちゃんNZさん

おひさ~ ^^

ハートの器 私のお気に入りです。

リザンティーをNZに送るの!!
海外に送ったことないので調べてみるね。

それよりも・・・さちゃん、おいでよ~。沖縄に ^^
Posted by ドリアミ at 2008年09月11日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。