2007年06月07日

このあと、ゆっくり眠れそう。

フォーマットを変えての資料提出。

カンタンそうで、時間がかかった。
PCがなんだか、重いみたい。。。
めちゃくちゃ、時間をとられた。

やっと、提出が終わった~。わ~い。
・・・私は、○年前まで経理担当だったんだろうか?
と、最近思う。


また、提出資料とは別に、データ集計
データを表にまとめるのって、めんどう。
分析しながら、こうやったらいいかな。ってのは、どちらかというと、楽しい。

んん、単なるめんどくさがり?かしら??^^;


資料作成の途中、気分転換も兼ねて、
友人へ電話をすると、いきなり「あ~、ドリアミちゃん!あはは。」と、
大笑いされた。

「・・・。」な、私。

「あなたね、もう、いつもそうなんだから。ははは!!」
電話しようと、思ってたら私からの電話だったそうで。

興奮している友人の話は、聞き取れん。。。まったく。(笑)



そんなんで、今日は、ゆっくり眠れそうだ。。。普段も眠れてますが。。。えへへ。^^;

このあと、ゆっくり眠れそう。

ばらの香りのキャンドル。気持ちいいです。
炎も優しい気がします。


Love & Thanks


同じカテゴリー(日記)の記事
うちの近所の桜の花
うちの近所の桜の花(2010-02-10 00:43)


Posted by ドリアミ at 23:58│Comments(6)日記
この記事へのコメント
お邪魔します~
この光を送ってくれたんですね~サンキューです♪
ふわ~っと柔らかい香りなんでしょうね、確かに光もやわらかそう・・
今、私は「さがり花」のお香を焚いてます。アロマテラピ~☆
Posted by ちーかー at 2007年06月08日 13:16
◆ちーかーさん

そ~、そうです。
ばらの香りが気持ちいいですよ。
さがり花のお香もよさそうですね。

夜は、ゆっくり休んでくださいませ。
レイキは、ファーストってのかな、、は受けました。

では、本日も送りましょう!
ばらの光 ビィー <<<<<,,
^^v
おやすみなさ~い。ZZZzzz...
Posted by ドリアミ at 2007年06月09日 00:13
ドリアミさん、こんにちは。
火を見ると、どうして心が穏やかになるんでしょうね。謎だ。
Posted by 讃遊亭禅楽 at 2007年06月10日 00:45
自然界の動物の多くが火を怖がるのに、
なぜ人間は、火を好み、火に心安らぐのでしょうね?。
不思議、不思議。
やっぱり食物連鎖からはずれた人間ならでは?でしょうか。
夢もロマンもない話に・・・失礼しました。
Posted by せんせい at 2007年06月11日 21:34
◆讃遊亭禅楽さん

そうそう。キャンドルは、ぼ~っと するときいいです。
炎の 「f/1 のゆらぎ」 があるからだそうです。
Posted by ドリアミ at 2007年06月11日 21:45
◆せんせい

食物連鎖!頂点ですかね。

私、「ゆらぎ」って言葉すきなんですよ。
「f/1 のゆらぎ」 不思議ですよね~。
Posted by ドリアミ at 2007年06月11日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。