ナスカの地上絵・上空より鑑賞編

ドリアミ

2007年07月23日 23:58

ナスカの地上絵
セスナ機に乗って、上空からの鑑賞。


ナスカの地上絵 Wikipediaより

一体誰が書いたの?宇宙人との共同創造?
なんのために? アートかしら?

上空から観たところ思っていたより、薄い。。。
クモ、ハチドリ、サル、など、、、。
サルの手が可愛かった、それに尻尾の円のきれいなこと。
ハチドリもすごい、細かく入り組んでいる。ハチドリ、好きだな。


機内はかなり狭かった。
私は、真ん中の席だったのであまり写真は撮ってなくて。
そんななか、宇宙人だけはきれいに撮れた。



かわいい!思わずニッコリと微笑んでしまう。こんにちは~って感じ!


地上絵を荒らす人もいるようだ。
・・・地上絵の保護が必要だなと思った。

楠田えりこさんがマリア・ライヘ基金を設立していらっしゃいます。
こちらから



関連記事